ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

クライミングジムのフリーパスでいつでもボルダリング



今回は久しぶりに熱中しています。

熱中ついでに、ジムのフリーパスを購入しました。

月間5回行けばトントン、6回行けば得ということで、ほぼ週に2回は行っています。

T-WALL江戸川橋

ここが、今、ホームです。

ここのジムは、ボルダリングとロープができます。

ボルダリングが、ほぼ毎回ですが、たまにロープもやっています。

ボルダリングは、緑と水色の課題の間がとても広いです。

緑ができても、水色はできやしません。

その緑も、かなり難しい課題があります。

1階、船壁の16番。

ゴール前からゴールがものすごく遠いのです。

これが先週からの僕の課題でした。

失敗して、失敗して、それから教わって。

やっとのことゴールをしました。

ゴールの時は、結構軽く持つことができました。

1階の水色の7番。

ここも跳ね返されてきた課題です。

それも、今日、なんとかできたかなと。

2階です。

2階は、5番と8番に凝っています。

5番はできることが多いのですが、できないときははまります。

今日は、何とかクリアです。

8番。

スタートはルーフからです。

これが心地よいのです。

ルーフからのスタートができるだけで、幸せだったりします。

で、クリアしました。