ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

T-WALL新橋に久しぶりに行く



ほぼ1年ぶりにT-WALL新橋店に行ってきました。

f:id:bookrock:20201123201047j:plain

前行ったときと、課題がほとんど?すべて?変わったようです。

 

ここ来たら、スラブとか垂壁でしょう。

という事で、垂壁へ。

ピンクから始めて、緑課題。

この課題、ホールドちゃんと見てなかったようで、ゴール前のホールドがむっちゃ遠い。

ほぼ、ランジ的に次のホールド取りました。

これはこれで面白かったのです。

オレンジは、一つホールド見つけられず。

2回めに見つけ完登。

水色は、Çは一撃。

Dは、ムーブがわからず、何回目かに完登。

 

スラブは、オレンジまで。

 

最後は、95度とか。

水色2課題登り、水色は5完登でした。

 

久しぶりの新橋は面白かったです。