ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

久しぶりに、T-WALL新橋に行ってきた



f:id:bookrock:20210718210645j:image

久しぶりに、T-WALL新橋に行ってきました。

 

ストレッチして、ピンク課題から登ってみます。

もう、ピンク課題からして楽しいです。

緑課題は、もっと楽しく、オレンジ課題はもっともっと楽しいです。

 

着いた頃は、まだ人は少なかったので、混みそうな奥の垂壁に行きます。

f:id:bookrock:20210718210735j:image

ここのオレンジ課題が難題でした。

オレンジのE課題。

3手目が取れません。

あまりにおもしろそうなので、一緒に登る人を待って登ることに。

 

ああ、そっち向きかあ!という課題でした。

オレンジ完登する前に、その上の水色課題やってみたら、完登できました。

水色の方が難しいのになあ。

 

ちょっと混んできたので、表側の壁に移ります。

107度壁。

 

水色H課題で格闘していると、そこは左でという声が。

 

ほうほう、左でとるんだと思い、やってみるとできました。

 

そんなこんなで、満喫した新橋でした。