ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調も何とか戻り明日は久しぶりにボルダリング。

体調を壊してしまい行けなかったボルダリング。 今週は、初めてやる人も参加するそうで、楽しみ。 と言っているのは今だけで、明日になるとあまりの自分の下手さ加減に落ち込むんだろうなあ、と思った。 なら、 ちょっと早めに行って練習しておこう、と思っ…

ボルダリングに行けない。

久しぶりに体を壊してしまいボルダリングに行くことができなかった。 前もそうだったけど、二週間も行くのが空くととたんにダメになってしまう。 きっと今度行くボルダリングも悲惨な光景になるんだろうな、(ーー;) そんなことで凹んでいたが、夏用のボルダ…

凹んだ次の回は気持ちが良いボルダリング。

先週の凹んだボルダリングの次の回。 何故か気持ちよかった。 どうして? ねえ、どうして?どうして? と自問自答をしようとするがよく分からず。 ここ最近のボルダリングは、やっていることはあまり変わっていない。 以前からできるところは普通にできて、…

雨の時は人が少ない?

今日は雨が朝から降っていた。 夜、ボルダリングに行った。 そしたら、 雨だったからなのか人が少ない。 雨ってやっぱり人を動かすのをやめるよなあと思っていたら続々と人が入ってきた。 なんだ、雨なんて全く関係ないじゃん、と諦める。 雨で油断したから…