ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切れない体

今日のボルダリングは、体の切れが悪すぎて、全く登れず。

今日は5時間

今日のボルダリングは5時間でした。 途中、と言うか早めにトップロープが入りました。 T-WALLは土日の12時からはトップロープの講習会をやっています。この時間は、ハーネスが無料で受けられます。 講習会は、やっている人が一体になって面白いのです。 やる…

土曜3時間半、今日は4時間

アプローチシューズを買いました。 これで、低山にハイキングに行けます。 さて、ボルダリングです。 木曜日の夜に2時間ほど。 マップ課題をやりました。 昨日は、昼過ぎから3時間半。 超久し振りにSさんに会い、トップロープを少し。 5.10cの緑とピンクはノ…

T-WALLはセール中

T-WALLがセールになりました。 パスポート会員が20%OFFということで、チョークを買いました。 へ?そんなこと・・・ なのですが、一番はロープを買いました。 これで、リードがいつでもできます。 さて、今日は3時間ぐらいでした。 昨日は5時間だったので、…

ボルばか

ブログしか書いてないよ。 ボルばかですか? あ、それ。それにタイトル変える。 という事で、今日からボルばか日記です。 今日も、ジムに5時間でした。 できない課題も多かったけど、良い日でした。