ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むっちゃ混んでたT-WALL江戸川橋

既に着替えるところで、カバンとかを入れるかごがなくなっていました。 嫌な予感が漂います。 着替えて2階からロープエリアを見ると人がいっぱいです。 2階でストレッチを済ませて、3本ほど上がり1階に降ります。1階でボルダーしようとしたのですが、こ…

江戸川橋の肉うどん

T-WALl江戸川橋に行ってきました。 船壁がリニューアルされたのですが、混んでたのでできなかったのですが、やっと緑の10番と11番をやれました。 課題の感想は素直と言うものでした。 オブザベーションしてこうやってむーぶすれば行けると思った通りにで…

やる壁はまんべんなく。

T-WALLは船壁がリニューアルされて、そこに上手い人が集まっているので、奥の130度壁がガラガラです。 船壁やりたかったのですが、ここは久しぶりに130度壁をやろうと。 この壁は、水色課題がなくなり最低ランクでも黄色です。黄色は5級になるのです…

上手くなっていなさそうで、少しずつ上手くなっている気がする。

ここ最近のボルダリングは、 土日に行って、 火水木に行って、 今日、土曜日にもT-WALLに行ってきたのでした。 ほんとに凄いことになっています。 あまりに頻繁にジムでボルダリングするのも、実はどうかと思っています。 筋肉は、休ませることも必要だから…