ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

T-WALLで6時間



こんなに長くT-WALLにいたのは初めてです。

 

着替えてストレッチして、まずは2階の課題でウォーミングアップします。

 

それから、軽い課題を2つした後、50手課題に入ります。

そして、今日も27手で終わります。ここから、先にはなかなか進めません。

マップ課題を2つやった後、1階に移ります。

 

1階が空いています。

 

100度壁。

水色の5番をやり、Gをやります。

 

それからJをやります。

 

ここまで他の課題も入れながら休みをとり3時間。

 

船壁に移り、オレンジ課題をやっつけにかかります。

 

11番と12番を完登。それから足限定のLをやることにします。なかなかに難解なLです。

何度かトライし、ゴールの一歩前までたどり着きますが、明日からの課題にします。

 

トップロープに移ります。

そうです、今日はボルダーで終わらず、ロープクライミングも中に入れます。

ルーフな壁の5.10aをやります。

10bは今日もできず。スラブもできず。ボルダーに戻ります。

 

最近取り組んでる、水色のFをとうとう完登できました。

 

そんなこんなで、6時間が過ぎたのでした。