ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

壁にぶつかりケガをした時の泡スプレー



ボルダリングに没頭していると、思わず壁に体をぶつけてしまいます。

腕とか足とかアザだらけになってしまいます。

先日も真剣にやっていたら、ボコっと鈍い音がしました。

戻ってみると、膝に大きな擦り傷が。

その場では痛くなかったのですが、大きな傷跡だったので、ジムの人に話し消毒液を借りました。そして消毒。

こんな時にいいものはないかとジムを出て薬局に行ってきました。

探してみたらありました。

kizuawawa_20100627_3.jpg

小林製薬

キズアワワ(泡スプレー)

泡が出て傷を覆います。

しみます・・・