ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

今年最後のボルダリング?!



ボルダリングに行ってきました。

いつものTWALL江戸川橋

2階

七時前に入ったけど人は多くなかったのです。正月休みに世間は入っているからか少なかったのです。

2階はほぼ人はいないのです。

ウォーミングアップ は、水色の5番。この課題をウォーミングアップにできる自分はちょっとは上手くなったと思います。

3つぐらい登ったら、うでがよれてました。

水色の6と6をやって7です。

これができない。もう少しで取れそうなホールドが取れないのです。

あと、少しです。

今日は 実は3人でやったのです。

複数でやるのは楽しいですね、やはり。笑いもあるし。

今年、あと一回行けるかです。