ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

今年最後のボルダリング



寝坊してしまったのです。
行くのをやめようかとも思いました。でもそれでは、今年が締めくくれないのです。

遅れながらも行きました。T-WALL江戸川橋。
人は流石に少なかったのです。

nuritubusheet_20161230_1.jpg

テープ課題塗りつぶシート。1階の全課題があります。
==== これ見るとやはり110度の壁に水色が戻ってきてもらいたいです。

今年最後のボルダリングは、シートのある1階ではなく2階です。

やっと、水色の7番ができました。来てよかったと思ったのでした。寝坊して遅く行ったため、1時間もせずに終わりました。