ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

木曜日のボルダリング



久しぶりに木曜日のボルダリング

ジムは空いていた。

7時前だったこともあったかも。

2階は、女の子だけで少し恥かしかった。

簡単な課題をいくつかやってその日の体調を整えるんだけど、何を間違えたのか、一つだけ簡単は課題をやって、一ランク上の課題をやってしまった。

その結果、手と足がバラバラになってしまった。

体が、ボルダリングを思い出すように、ウォーミングアップは大事。

それから、1時間半の間、よれよれのボルダリングになってしまった。

下の階の、被った課題は、結局ボテをうまく扱えずそれ以上今日も登れなかった。

面白い課題なんだけど。

この課題、なんとかクリアしたい。

よれよれだったけど、ボルダリングは面白い。