ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

土曜日のT-Wallは激混み



江戸川橋のT-WALL。

昼過ぎに行ったら、もうむちゃくちゃ混んでた。

受付していたら、あと30分ぐらいで空くでしょうと。

しかし、あの混んだ1階でやる気にならず、比較的に空いていた2階で。

2階も人多いなあと思っていたけど、ひとりひとりの間隔が長くなっていたので、やりたいときには出来る状況になっていた。

一番簡単な課題を4つほどやったら、既に腕にきていた。

もうこういうところからして、長い間やめていた影響がありあり。

筋力も落ちているけど、腕に頼った登り方からまだ抜け出していない。

次の緑の課題となると、ますます腕で力ずくて登ってしまう。

もう、その力のなさ加減は加速度的になくなり。

それでも、久しぶりに2時間。

ここの課題は難しい。

よく、以前は毎週やってたなあと思う。

半年も続けたら、昔に戻るんだろうかなあ。