ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

7月2日のボルダリング



その日に書かなきゃ行けないけど、帰りが遅くなるので難しいのです。

次の日、次の日と書けないうちに、そのままになってしまいます。

そのうち、後から行ったボルダリングの方が早く書くことになったりして。

もうおそらく半分ぐらいは記憶からなくなっている2日のボルダリング

記録

2階

ピンクの1 ウォームアップ・・・いつもは上がりを1番で下がるのを3番っていうことにして、ウォームアップを長くしています。

青の1 ウォームアップ

教授の7級 ホールド5つの飛び飛び課題 成功

岩さんの7級 上へ上への課題 たぶん成功

教授の7級 登って右手をハイステップ気味に取り左足を遊泳する課題 フラッギングができず失敗

教授の7級 左端から右手を伸ばして取る課題 最後のホールドが取れず

他もやったけど、それ以上思い出せず。

この登ってハイステップして遊泳してフラッギングする課題は、ずっとできずです。