ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

と言うわけで明日はボルダリング



どういうわけか分からないけど、明日はボルダリングの日です。

肩こりが最近ずっとひどくて何とかならないものかと思っています。血行が悪いといけないらしいので、運動をしようと思ってますが、なかなかできません。

その結果、肩こりはますますひどくなっています。

ボルダリングって、肩とか使うので血行がよくなるのではとも思っています。

そんなことはないのかなあ・・・・

まあ、そんな肩こり持ちですが、明日のボルダリングは頑張ろうと思います。

前も書いたように、「動」と「静」をうまく使いながらやっていきたいと思っています。