ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

T-WALL江戸川橋2階の鍛えるところ



クライミング専用のソックスを買いました。

Mサイズは、グレーしかなかったのですが、他の色が入ってたのでした。

f:id:bookrock:20170305203437j:plain

薄手で、ちょうどよいのです。

 

2階のトレーニングゾーン。

f:id:bookrock:20170305203519j:plain

ここでは、矢印のように懸垂しながら登ったりしています。

ずっとできる気がしなかったのですが、やっと左側の矢印のところはできるようになりました。

右側、片手だけ届きました。前回は両手ともにできたのですが、今日は無理でした。

 

課題としては、水色の5番が久しぶりにできました。

長手課題は13手で落ちるという、またまた壁ができてしまいました。