ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

木曜日、ボルダリングに行ってきた



木曜日、久しぶりにボルダリング

四谷三丁目のエイベックスに行ってきた。

以前熱中していた時のムーブがやっと少しだけ体に戻った感じ。

手の筋力はまだ戻ってないので掴めないホールドがあったけど、それでも楽しいわ。

登れた時もいいけど、頑張っているのが短時間でわかるのがいいのだ。

エイベックスは、課題がすっかり変わってて、登ろうと思っていた課題が見つからず、最初何が起こっているのか分からなかった。

よく見ると、課題がすっかりと変わっていて、今度来た時やろうとした課題がない。

暫く、壁と睨めっこしてしまったが、登る課題決めてやってみた。

新しい課題って、いいものだ。

登り方思い出してきたので、楽しくできたかなあと思う。

やはり、ボルダリングは楽しい。

次は、赤の課題をゴールまでいかないと。