ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

土曜日のクライミングジムZERO



ライミングジムZEROに行ってきたのでした。

zero_20140823_1.jpg

空いていました。

いつも、超混んでいるところにいっているので、そう思ったかも知れませんが、空いているのはいいことです。

でも、みんなうまかった。

僕とは、明らかにやっている課題が3つぐらい級が違います。

前回、わりと楽にできた課題ができなかったのが、とても残念でした。

 

zero_20140823_2.jpg

ここの課題ができなかったのです。

何故か手が届かないのでした。

オブザベーションの時は手が届いているのですが、やったら体がついてきません。

帰って考えたら、登り方間違えていたようでした。

もう一つ右足上げて、左手とっているホールドは下から抱えたように持っていくべきでした。

と言うより、これでないと、今の僕にはおそらく次のホールドが取れません。

zero_20140823_3.jpg

ここの壁の課題は、未だに一つも成功しません。

なんとかしたい、このジムの課題なのでした。