ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

なかなか一筋縄ではいかない。



自分ではうまくなったなあと思っていた。

この木曜日。

いつものようにクライミングジムに行ってきた。

もう、うまくなったので軽くできるんだろうと思った課題。

ところが全くできない。

何度やっても届かない。

何度やってもできないと、オブザベーションもできなくなる。

自分の頭の中で登り切る映像が出てこなくなる。

もうここまで来たら全くダメでどうしようもなくなる。

 

 

やってもできない課題は、やめて他に取り組めばいいというのが分かっているんだけど、そのできなかった課題に気を取られ、他もうまくいかなくなる。

難しいですね、ボルダリングは。