ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

今週3連荘の二日目



ボルダリング3日連続の二日目です。

お酒を飲みに行くという誘惑に勝ち行くことができました。

TWALL

空いていました。

空いていたので1階で始めます。

100度壁です。

ピンク二つやって足限のBをやっていると、どうもいつもと違った雰囲気だったのと2階が空いていたので、2階に移動です。

どこやろうかと思っていると、ルーフのところが空いているのと、知り合いがいたのでそこでやることにしました。

青の5番は安定的にできます。

以前なぜかできた、もろルーフの9番は3回ほどやってみましたが、やはりできません。

なんであの時できたんだろう?しかも軽々と。

あの日に帰りたい。

足限があったので、やってみます。

最後のホールドがどうやってもつかめません。届くムーブができません。こうやればできると思うのですが、体がその動きができません。

青の9番。

4手までできますが、それから体を支えられません。体重移動がうまくいきません。

10番、4手が取れません。ここ、何とかなりそうなのですが、難しいです。

足限のもう一つ。

ここも4手目が取れません。

今日は、そんなのばっかりでした。

最後に緑の2番をゴールまでやって、これで終了します。

なんとか1時間半ボルダリングができました。

ということで、二日目終わりです。