ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

チョークバッグも買った。



T-WALLの期末セール。

明日、9月25日まで。

この間、ハーネスとカラビナATCを買った。

それから、ヌンチャクも。

そして、最後は、チョークバッグ。

charkbag_20160924_1.jpg

チョークバッグは、何回か悩んだのです。

それは、今持っているのは持っているので。

ただ、ずいぶん昔に買ったので、細紐で結ぶと言うものだったのです。

カチッとしたバッグがほしいと思っていたのでした。

あとは、ロッカーに入るサイズということ。

これは、その両方を満たしたので良かったかと思います。

さて、本編のボルダリングです。

青の7番は普通にクリアできました。

ああ、足をそこまであげたらいけるんだと納得です。

9番は、途中まで行けるのですが、それからが駄目です。

ホールドが苦手なスローパーが続く課題なので苦手なのです。

でも、次回はなんとかしようと思います。

それよりショックだったのは、2階の奥の課題がすっかり変わったことです。

5番から8番までの緑課題が全くなくなっていました。

う~ん。これ厳しいなあと思います。

でも、青をやっていけばいいのではないかと思おうかなと。