読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5.10+α-β

~ボルダリングに熱中しているブログ~

2週間ぶりのボルダリング

記録


結局は仕事がバタバタとして休みもなくなったのでボルダリングに行けなかった。

と言うわけで昨日は2週間ぶりのボルダリング

11時半ごろにはT-Wallに着いた。

2階でストレッチをやり、ピンクの課題を二つほどやる。

あまりに久しぶりなので、難しい課題はできないと思い1階に下りることにした。時間がまあ早かったせいかこのところの殺人的人の多さと言うことはなかった。

1階の舟壁のピンクばかり4つをやる。

それから二つ上のブルーの課題をやる。13番はできるんだけど、どうもいつもぎこちないのです。

人が増えてきたのと、何かちょっと続けてやるには雰囲気が変わったので2階に上がることにした。

2階に上がりそして一番奥へ。

 

誰もいない・・・

この人の少なさはいつもほっとする。

長め課題のマップを取り奥に行って始める。

510d_20100306.jpg

長いのはできないわりに、ここんとここういう長め課題が好きでずっとやっている。

やっているが、ほとんどできないので、もうどうしようかと思っていたら5.10dだったかの課題を見つけたのでそれを憶える。

この課題は、どっかぶりの壁でホールドの間隔が広いので面白いです。面白いと言うからには、お前はできたのか?と聞かれたら、はい、ごめんなさい!と答えるしかないのですが、面白いものは面白いのです。

一つずつ上に登れたらいいかなあと思います。

昨日は奥の課題をやった後、表のピンク課題を1個やり終わりました。