ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

7月30日の記録



7月30日のボルダリングの記録です。

2階

ピンクの1から3

緑の2 これは久しぶりです。最後は指の力を使って力ずくです。

岩さんの7級 もう普通にクリアできるようになりました。

黄色の2 始めてやりましたが3手までしか進めません。

青の5番 ルーフですね。2手目までしかできません。ルーフの出口もうまくいきません。ここ何とかしないと。

奥に行き、23手にチャレンジです。

青いでっかいホールドに触るところで落ちました。

2回目は4手目が取れず。

3回目、青のホールドが取れるがそれから次に進めず

4回目、同様

   

手前に戻りました。

ピンクの3番飛び飛び 体重移動がうまくいき楽にできました。

青の1番 今日の終わりの課題です。腕が疲れていると思ったけど、思ったより大丈夫でした。

帰って指と腕のマッサージ。夜中にやったけどそのおかげか次の日腕が楽です。