ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

腕が久しぶりに悲鳴・・・



今日は、8時過ぎにジムに入る。

思ったより空いていた。

この空いているが良くなkて、貧乏性の僕は、今だ!と言うことでインターバルも多くは取らずひたすら登る。

2回でウォーミングアップして1階を除くと空いている。

そして1階の船壁に。

黄色の11は先週と同じようにクリアして、それから青の課題をやる。

ところがここに跳ね返される。

最後の最後に勇気がなくなって降りることを考える。

そんなんだからあ。気合いもなくもう一つのところで落ちるという、見ている人にとっては何とも、何とかならんか状態。

でも今日のボルリングは楽しかった。