ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

体調も何とか戻り明日は久しぶりにボルダリング。



体調を壊してしまい行けなかったボルダリング

今週は、初めてやる人も参加するそうで、楽しみ。

と言っているのは今だけで、明日になるとあまりの自分の下手さ加減に落ち込むんだろうなあ、と思った。

なら、

ちょっと早めに行って練習しておこう、と思ったのだった。

それはそうと、最近ボルダリングに行くたびに初めてという人たちに会う。

初めての人たちは、結構やっている人に連れられてと言うわけではなく、全くの新人さん四人連れなんていう団体に会う。

テレビとかでは最近見ないので、どうした気持ちでボルダリングをやろうと思って来るんだろうね?不思議でしょうがない最近の光景です。

ボクの知らないところで、メディアに露出している?ボルダリング??