ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

継続は力・・・・



やっぱり、継続は力なりなんですね。

ボルダリングははじめてから今まで毎週欠かさす行っていました。

もう駄目!!

もう無理!

自分には、合わない・・・・・

とか思っていながらも、何とか毎週続けていました。

そうやって頑張ると、何とかなるもので、ある時からいきなり分かってきたのでした。

 

それから闇錬も始め体が覚えたことを忘れないようにしてきたのでした。

何とかそれで体が覚えてきたかなあと思っていたそんな日。

ところが、先週どうしても行くことができず。

二週間ぶりに行った一昨日。

どうも変だったのです。やっと憶えた足の動きができない。

今までできていたのに、どうすればいいのか分からない。

駄目ですね。

やはり、こういうのはちゃんと継続しないといけませんね。

そう言うことが分かったので、これからは、何としても最低週1回はボルダリングに行こうと思ったのでした。