ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

3ヶ月ぶりにT-WALL



今日からT-WALLが再開です。

3ヶ月ぶりに行ってきました。

行ったらやることは決めていました。

半年パスポートを購入することです。

ある意味、 感謝です。

 

着替えてストレッチして1階に行くと、なにか変です。

 

壁が変わっていました。

スラブとかは3月にリニューアルするということは知っていたのですが、変わったのは、そこだけでなく、100度壁も船壁も。

壁自体変えたみたいで、白いです。

 

それから、ホールドがすくないのです。

T-WALLと言えばいっぱいのホールドと手だけ課題の豊富さでした。

 

ところが、課題はローマ字のみ。

ん?

手足限定だらけやん!

それから、課題の数もすくなくなったような。

 

そんな変身した壁に挑みます。

 

まずはピンクから。

 

これ、むっちゃ、おもろいやんけ!

楽しいのです。ボルダリングが。

 

ピンク課題が楽しい。

ピンク全部落としたあと、緑へ。

 

むっちゃおもろいやんけ。

 

緑も面白い。

 

オレンジへ

 

当然、めっさおもろいやんけ!!!

 

なんか、気分はジャパンカップのよう。

課題を解いて登ります。

ホールドが少ないのが、いいのです。

 

腕の筋肉はあまり落ちていないようだったのですが、指の皮の厚さがやばいぐらいになくなっていました。

 

今日は、軽く1時間ちょっとで終了。

 

また、近いうちに行きます。

 

T-WALLはマスク必須です。

それから、こまめに手を洗いましょう。

 

マスクは、でも暑いです・・・・