ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

ボルダリングをやらずに1週間以上



こんなに長くボルダリングをしていないのは、何年ぶりだろう。

コロナウィルスのことを考えての自粛だったりするのですが、ボルダリングジムは、いわゆるスポーツジムとは違うので、感染はそんなにないとは思っています。

ボルダリング自体、スポーツジムほど飛沫をはくようなスポーツではありません。

多くの人が密集ということもありません。

チョーク使うので、換気はかなりしています。

なので、大丈夫ではないかと思っています。

 

ただ、金曜までは行くのは我慢しようかと思います。

 

わからないことが多すぎなのです。

 

新型コロナウィルス。