ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

週2回以上続けているといいこともある。



T-WALL江戸川橋は、先週1階の5つのテープ課題がリニューアルされました。そう、ホールドは変わらずにテープだけ変わったのです。

どうなんだろうなあと思っていたら、これが面白い。

マップ課題で網羅されていると思っていたら、まだまだ面白い課題ってできるんんだなあと感心です。

ここ、最近しばらくの間は、週2回以上はボルダリングしています。一進一退でうまくなるのもスピード感ないなあと思っていたのですが、普通に黄色課題にチャレンジしているということは、上達しているんだろうと思います。

 

黄色で完登したのがA、C、3、Kと既に4課題。

 

こうして完登していくとボルダリングは楽しいです。

 

継続って大事だなあと改めて思います。