ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

今日は新橋、TWALL



江戸川橋が工事に入ったので新橋に行きました。

アウエー感が半端ないと思ってたは知り合いが何人かいてホッとします。

 

ストレッチを適当にやって。

 

これはいけないと自分では思います。

 

でも、やるところが無いのです。

 

いや、あるのですがやりづらかったのです。

 

やり始めると、壁がかなり怖いのです。

 

慣れてないからです。

 

ピンク課題でさえ怖かったりします。

 

話していると、ここの課題は辛いと言います。

 

う!

 

そうは言うものの、水色は何とかしないとと思います。

 

で、水色にとっかかります。

 

難しい。

 

でもなと思います。

 

そしえハングな壁に移ります。

 

失敗しながら何とか完登します。

 

やった!

 

面白い。

 

人は時にゲンキンニナリマス。

 

でも、それでも良いと思います。

 

監督は何と言っても心地よいですから。