ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

一階で登れる課題が無くなった



f:id:bookrock:20170202002019j:plain

 

TWALL江戸川橋

今日は一階でした。

 

一階は苦手です。

もう新たに登れる課題が無くなってしまったのです。

 

それから、事前運動、所謂、ストレッチ的なことに手を抜いてしまいました。

登れる課題が無いに加え登れる体になってませんでした。

ムーブが雑でその雑さでスタートしたら、最後まで雑で終わりました。

 

スラブが苦手です。

これ克服するためには、数をこなさないといけないとは思ってますが、それがなかなかできません。

スラブはたぶん脚を信じて上がって行くものだろうなあと思いますが、怖さが先に出てきてしまいます。

 

ここを登って脚を鍛えていないと先はないなあとも思ってます。

 

課題は山積。

 

な、今日のボルダリングでした。