ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

1階で2時間、2階で1時間



T-WALL江戸川橋。

まずは1階で始めました。

塗りつぶシートをどこまで塗りつぶすかです。緑が終わったので、オレンジ中心に。

オレンジ達成するためには、嫌いなスラブをやらなければいけません。

割りと順調に進みます。

ところが、Bと言う難関課題に生え返されることに。スタートができない。やっとのことでスタートできたら、フットホールドが取れない。何度かやってそこをクリアしたら、手で取るホールドがカチ。しかも離れている。足を上げられない。ゴールまで後1個なのですが、だめでした。

気を取り直して水色を少し落としました。

f:id:bookrock:20170121174257j:plain

今日まで。

1階をやめて2階に。

f:id:bookrock:20170121174332j:plain

2時間やった後に、2階に行くなんて、筋力ついたものです、我ながら。

奥のホールドが変わったので見てみたら、水色がありました。ほっとします。

新しい水色課題をやってみます。

オンサイトできるかと思ったら、ゴールが取れませんでした。残念。

 

1時間ちょっとやって、今日のボルダリングは終了です。