ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

TWALLの2階の課題が変わってた。そしてグレードも変わってた



TWALL江戸川橋

七時前に入ったら、もうそこそこ人がいた。

着替えて二階でストレッチして壁を見ると、何か変だった。

あっ!

ピンク課題が無くなっていた。

f:id:bookrock:20170119002208j:plain

なんぇ!

ちゃんとみたら、一つずつグレードが上がってた。

ピンク→みどり

みどり→オレンジ

てな感じで。

 

 

今日は一階でやろうと思ってたので気になったけど一階に。

 

塗りつぶシートを塗りつぶしていった。

緑は終わってたので、オレンジを。

やっていて気がついたけどオレンジ課題ってあんまりやってなかった。

 

ほぼ初めてやる課題もできて気持ち良い。

 

間に、水色も入れながら。

初めて水色のFができた。

 

それから、気になってた二階にあがった。

 

2階の奥の壁は全く変わってた。

ここでは、ルーフ。

 

水色の9番は、青の9番に変わってた。青は4級。

これまで2回ぐらいできてたので、やってみたら出来た。

TWALLで、初めて4級ができた。

いくつか二階もやって終了。