ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

登って登って3時間。



T-WALL江戸川橋。

f:id:bookrock:20170114191148j:plain

今日は、1階を極めるです。

で、今日は3人でボルダリングでした。

極めるためには、塗つぶシートです。

テーマは何かと思っていましたが、決めました。緑課題を極めるです。

 

緑課題を極めるためには、苦手なスラブ課題をやらないといけません。

いろいろ考えずに、いってしまえということでスラブと90度は勢いで一気にやりました。途中、外人の子供がいっぱい来て、ここらあたりの課題ができなくなりましたが、その前にほぼほぼ片付けていました。

 

それから、100度右左と船壁をごちゃごちゃやって、最後に残ったのは、スラブのB。

なんかよくわからないけど、ゴールに着きました。

緑課題全クリアです。

 

ボルダルングを堪能した後、ロープへ。

 

ずっと一発で出来なかった、5.9課題をクリアできました。

 

やいのやいの。

 

今日は、3時間。

 

寒い中、出かけてよかったのでした。