ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

今日は2階で2時間半



ボルダリングに行ってきました。ほぼ1週間ぶり。平日は、飲み会ばかりで行けなかったのです。年末ですから。

行ってきたのは、午後から。

2階で1個上り、1階に降りました。

そんなに人が多くなかったのでした。

初めての人が多かった気がします。ピンク課題を2つやって、高さに慣れます。緑をやって、オレンジをやったら、何か人が多くなった気がして、2階に上がりました。

 

ルーフにある水色課題をやりたかったのです。6番。クリアします。5番は当然にクリアします。

そして、9番です。この9番、一度クリアできたのが嘘のようにそれから全く上がれなくなりました。スタートします。ルーフから抜け出すところまでいけません。今日は、ここをなんとかしようとします。ルーフ抜けたところを何度かやります。できそうです。では、最初から。ルーフを抜け出すとこまで行けました。ところが、そこで力尽きました。おかしい。

それから何度かやりましたが、腕がパンプしてきました。

違う、9番をやることにします。ここ、4手目がわけわからないのです。体が振られてうまくいきません。諦めます。

もとの9番に戻りますが、結局できませんでした。

ということでおしまいでした、今日のボルダリングは。