ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

TWALL江戸川橋の1階奥から水色課題がなくなった



かなり厳しいです。

 

TWALL江戸川橋の1階奥の130度壁から水色課題がなくなりました。やっとできる課題ができたのですが。先週、壁が変わると言うのは分かってました。むしろ簡単な課題ができると思っていたのですが、まさかの水色廃止でした。

しょうがないので、一つ上の黄色課題をやりました。当然、できません。3手ぐらいでもてなくなります。結構頑張ったのですが、無理なので2階に上がりました。

 

2階でルーフにある水色課題をやりますが、足の位置が全く分かりません。さらに水曜日に行った入間のダメージがまだ残っていて、登れる感覚がありません。

早めに切り上げようかとも思いました。

 

 そしたら、同じところを登っていた、Kさんと仲良くなって話始めました。

自分のできない課題を教えてもらい、俄然やる気が出てきました。話すことって重要だなあと思いました。

 

そんなこんなで結構頑張ってきたのでした。