ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

週3回のボルダリング



木金に続き今日もボルダリングに行ってきた。

ジムに入ったのは10時過ぎ。

そんなに人はいなかったが、子供連れが多かった。日曜だからなあ。

1階でやることにして、階段を下りた。

ピンクを二つほどやって、130度の壁に向かう。ここは人が少なくないとなかなかやり辛いゾーンなのです。

青の21番。

前回できたので、難なくクリアする。いや、昨日のワインが残っているのでちょっときつかったのです。

20番と22番は、やはりできない。

ここって難しいなあと思う。

やっていると、張り紙がされた。

今日の夜から壁の張替えがあるらしい。この21番はもうやれないんだなあと思う。

隣の110度の壁も張り替えられるようで、青課題が少なくともできたらいいんだけどなあと思う。ここ黄色から上しかないので、やれる課題が皆無なのです。

130度壁は終わり、100度壁に。

青の7番と足固定Bをやり、舟壁の青3番をやってみることに。でも、ここも途中まで。

1階が飽きてきたので、2階に上がる。

緑の2,3番をやり、足固定のAをやり、そして青6番。

もう腕が疲れていて、ゴール手前で力尽きてしまった。

あと少し頑張ればできたんだけどなあと思う。

青の5番をやって今日は終わり。

2時閑弱のボルダリングだった。