ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

休日のボルダリング



最近平日にボルダリングに行くことができません。

何とか休日に時間を作って行っています。

そして今日。

二階の新たな壁に挑むこと3回目。

緑の課題の2番から4番までクリアできることができました。

先週だめだった2番と3番も一回でクリアできたのです。

3番は、かなり力技で登りましたが。

それから、マップ課題の7級二つに挑み、二つとも1回目でクリアできたのでした。

これ、いわゆる一撃というやつです。

気持ち良いボルダリングでした。

  

チョークがきれてので買ったのも今日でした。

シンナーの匂いが強いチョークでしたが、落ちがいいです。

二階の壁をやってから奥の150度の壁にいってきました。

いつものように、「うっ!」とか声を上げながら登っていったのでした。

ボルダリングは、やっぱり楽しいです。