ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

二階の緑の課題ができる。



今日は暖かかったですね。

Tシャツの上に軽めの長袖のトレーナーで江戸川橋まで行ってきました。

12時頃着いたでしょうか。普通の混み具合でした。

2階でストレッチやって課題に取り組みます。

ここ、先週も書きましたが難しくなっています。ピンクの課題を4つほどやりましたが、3番はまた右肘にケガしながら登りました。

しかも、ホールド抜きながらなのでした。

まあ、いいかというところです。

 

最近よくあう人と同じ課題をやっていきましたが、緑になるといきなり難しくなってくるのです。

1番はやはり最後のところがうまくいきません。どうしたらいいのかさえ分からずです。

2番はできると思っていたら、できなかったのでした。惜しかったのですね、えい!といけば良かったなあとやりながら思いましたが再度同じようには体が動かないのです。

4番をやっていたので、見ていて一緒にやろうと思いました。

この4番は横に大きく動くので面白いですね。

最初、一つホールドを飛ばしてやりましたが、飛ばした結果右手がうまくいかなかったのです。

再度のチャレンジでは飛ばすことをやめて取って行ったら最後までクリアできたのでした。

2階の壁がリニューアルして始めて緑の課題をクリアできたので嬉しかったですね。

それから、奥の被った壁に行って3,4本やりいい感じに腕が疲れたので、今日は終わりました。

twall_20091115_1.jpg

twall_20091115_2.jpg