ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

江戸川橋の肉うどん



T-WALl江戸川橋に行ってきました。

船壁がリニューアルされたのですが、混んでたのでできなかったのですが、やっと緑の10番と11番をやれました。

課題の感想は素直と言うものでした。

オブザベーションしてこうやってむーぶすれば行けると思った通りにできました。まだやれない課題があるので、早くやってみたいものです。

 

100度壁の足限定の水色Jは、安定的にできるようになりました。これは、結構嬉しいものです。

この江戸川橋でずっと気になったのが、途中にある肉うどん店です。

そして、やっと行ってきました。

 

立ち食いのうどん・そば店です。

注文は、店の中で声で注文します。最近の立ち喰いそば屋さんは、先にチケットを買う方式が多いので、この声で頼むのは懐かしかったりします。

 

頼んだのは、肉うどん。

 

470円でした。

 

そして出てきたのが、これです。

f:id:bookrock:20170611210208j:plain

スープは真っ黒です。

うどんの上に、大きめの肉が乗っています。あとは、ネギと天かす。

 

食べてみると、これは美味いです。

黒いスープのうどんは苦手なのですが、ここの黒いスープはいけてます。

 

大盛りではないのですが、結構な量でした。