ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

久しぶりに激混みのジム



これだけ混んでたジムに行ったのは久しぶり。 

最近はまったくなかった。

WBCで、日本が負けたからかなあ。

 

混んでた中でもTWALLの二階は程よい混みだったので、あんまり待つことなくボルダリングできました。

 

きょうはぼマップ課題です。

 

それはそうでしょう。

 

僕らのためにわざわざ作ってくれたら課題です。

 

ところが僕らの実力を超えてしまった難易度なので大変でした。

 

面白いといえば面白い。

 

ただ、治りそうだった肩をまた痛めてしまったのでした。

そう、キャンパ課題。 

 

これから二日間はボルダリングに行かないので、それで治ればいいなあと思います。