ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

池袋のコナミスポーツボルダリングを断念した夜



池袋のコナミスポーツでボルダリングができるようになるということで、プレオープンに行ってきました。

どんな壁があるんだろう?と思い。

 

さあ、やっと着いたと、受付しようとしたら、なかなかできません。

やっとジムの人と話せることになったら、今日は、ムッチャ混んでます!という事。

 

予約の人と初心者コースで壁がふさがれてます。

 

ん!

 

せっかくここまで来たのに。

 

せめて壁だけは見ようと受付は済ませました。

 

上の階に上がると、そこは、もろにスポーツジムの光景。

 

どこに壁があるんだよー?と見たら端にありました。チョコンと。

 

そう、スポーツジムの端にチョコンとあったのです。

 

どんなことになってるかと思ってたら、何人もラーメン屋さんの待ちみたいに腰掛けて待ってたのでした。そこにいたジムの人に聞くと、今日は恐ろしく混んでますと。

 

どうしようかと悩みましたが、これ以上ここにいてもしょうがないので退散です。

 

サンシャインを出た僕たちはいつものジムを目指したのでした。

 

トボトボと。