読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5.10+α-β

~ボルダリングに熱中しているブログ~

自宅にプライベートクライミングロック。amazonのコメントが面白い件

クライミング ボルダリング 外岩


プライベートクライミングロック

f:id:bookrock:20170226204909j:plain

岩です。自宅にこの岩を置いてクライミングができるようになるそうです。

販売価格は2000万円。

この商品のamazonでのコメントが、ちょっと笑えます。

注文して以来、家内と子供達の姿を見かけないのが少し気になりますが、自宅で岩登りが手軽に出来るよう注文しました。滝行の水を上から一気に流して精神統一に、パウダースノーを大量に組み合わせてアイガー北壁のシミュレーションにも使えそうです。今から、届くのが楽しみです。

なにやら凄そうですが、凄そうすぎてよく分かりません。ただ、家族はいなくなったそうです。

 

私はロッククライミングが大好きなのですが、体が弱く山まで出かけることができませんでした。
自宅にこれを設置してからはいつでも手軽にロッククライミングできるようになり、またクライミング中に気分が悪くなってもすぐに家に戻って寝ることができるので安心です。
ありがとうございました! 

体が弱かったら、そもそも手軽にもクライミングできなそうですが。

 

想った以上に重いのと、細かいキズが結構ありましたので、あと8千円程安く販売してほしいです。

あと8000円になんの意味があるのか分かりません。

 

壁に空いた穴を塞ぐために購入。
おかげで巨人の侵入を防ぐ事が出来ました。
人類初の快挙で死んだ甲斐がありました。

壁の穴の補正に使ったそうです。

 

昨日到着しました。自宅が粉々になりましたが毎日クライミングが出来るので良かったと思います

自宅が粉々になっても良いそうです。

 

この岩、どう使うかというと、amazonではイラストがあります。

なかなかに存在感があります。

 

ルートはいっぱいあるそうです。楽しそうです。

 

半信半疑で購入しましたが、一緒に炊いたらツヤも出て甘みも増しました。
購入して良かったです。

どうやったら炊けるのかよく分かりませんが。

 

ずっとこのような石を探していました。
側溝に落ちる心配もなく、車道で蹴っても車が邪魔になりません。
毎日会社まで蹴って通勤していますが、日ごろの運動不足解消に一役買っています。

この岩を毎日蹴ってるなんて、只者ではありません。

 

まだまだ、カオスなコメントがいっぱいです。

 

今から買おうとしても、既に売り切れです。