ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

がむしゃらに新しい課題を登るより、できた課題を丁寧にムーブするほうがやはり正解だった。



T-WALL江戸川橋。

行ってきました。

 

今日は1階の課題を攻めます。

ボルダリングの考え方を変えてので、もう登る課題がないということは全くありません。できた課題を丁寧に上がればいいのです。

足と体の捻りを気にしながら。

 

かなり登っった後に、今までできなかった課題をやってみます。

 

オレンジの4

 

できました。

 

そして、ずっと歯が立たなかった水色の7

 

さくっと一発で完登しました。

 

ゴールホールドのところを叩いて喜びました。

気持ちよかったのでした。

 

丁寧に登ることは正解でした。