ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

T-WALLで2時間



T-WALL江戸川橋。

今日も2階の住人でした。

f:id:bookrock:20170108211916j:plain

こう見ると、どんな壁かよく分かりませんが、iPhoneのパノラマで撮るとこんな感じになります。

小説持っていったので、読みながらやろうかと。

ボルダリングは適度に休憩を入れないと長くできないのです。話す人がいたら話しながらやればいいのですが、今日は一人なのでした。

 

2階のピンクを2つやって、水色の6番7番9番をやります。

9番は途中で落ちていたので、できるまでやりました。

水色の5番はつかれた時に挟む課題になっています。

ムーブを思い出す課題です。

 

それから、これまでできなかった足限定のEをやります。

3回目でゴールにたどり着きました。

やった!!

です。

 

水色の10番は半分ちょっとまででした。これでも、結構進んでいます。

 

壁を変わって、いくつかやって今日は終了です。

 

2時間ちょっとのボルダリングでした。