ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

T-WALL江戸川橋でボル初めは、テープ課題塗りつぶシートで。



今年はじめてのボルダリングは、T-WALL江戸川橋

 

1月3日ということで、行った時はまだそんなに人はいませんでした。

 

2階で少しだけやることに。

f:id:bookrock:20170103170019j:plain

2階は、二人か三人。空いています。課題3つやって、せっかくだからと1階におります。

テープ課題塗りつぶシートを塗る潰していくことにしました。

 

一つの壁に集中することなく、いろんな壁に挑みます。

途中で、ロープしませんか?と言う声がかかったので、ハーネス付けてロープクライミング。

5.10aと5.8を立て続けにやり、ボルダリングに戻ります。ただ、腕がパンプしているので、休みます。

 

休んだ後、何課題やったか分かりませんが終了します。

 

さて、塗つぶシートです。

f:id:bookrock:20170103170735j:plain

数えたら、14課題やってました。

まあ、ボル初めとしては、途中ロープ入れたわりには上々かと。

 

この、塗つぶシートは、使ってみるとなかなか良いです。

まだ、やってない課題が明確になりますし、普段は使わない壁にも向くことになります。