ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

今週3連荘の3日目



とうとう三日目です。

ええぃ。このままやり切れと家を出て、クライミングジムに向かいます。

今日もTWALL。

着いたのは12時前。

あんまり人は多くなかったかと思います。

着替えて1階で登り始めます。

何本上ったかあまり覚えていません。

3日目。

腕が痛かったのです。

それから、傷かついた右手人差し指から、血が滲みます。

テーピングをしてみたのです。ところか、第2関節から前を巻いているので、登るごとにテーピングがずれます。

2度ほどまき直し、第一関節にも巻いてそれと縦につないでみます。

ところが、この方法もうまくいきません。

課題は根性出して上がりました。

船壁の青の3番は、なんとか途中は抜けることができました。教えてもらいながらですが、ああ、そういう上がり方があるんだなあと。

100度壁の緑の11と12は初めて登った気がします。

終了まで2時間。

3連荘が何とか終わりました。