ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

今週3連荘の一日目



ボルダリング

今週は3日連続で行こうと思っています。

その第一日目。

TWALL江戸川橋

着いたことはまだそんなに人はいませんでした。

2階でやることにします。

ピンク3個やった緑4個やったのですが、1と4はうまくいきませんでした。

どうも相性が悪いというか、今日は足のもって行き方が苦労しました。

どこに足を置くんだっけ?状態なので、登れません。

青1個やって、足限定2個やって、その間にEさんが来て、久しぶりにお話ししました。

一緒にやっている女性が初心者のようですが、ムーブに神経を生き轟かせているので、登り方が綺麗です。

ああやって、習うとうまくなるの早いんだろうなあと思って見てました。

Nさんが来て、ちょっと一緒にやります。

ロープもやって今日は終了です。

1時間で終わる予定が2時間近くやりました。

一昨日やったばかりなので、腕がまだ戻っていなかったのでした。

では、明日。