ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

T-Wall江戸川橋で週2回のボルダリング



今日も行ってきました。

T-Wall江戸川橋

10時過ぎに入る、ほとんど人はいませんでした。

1階でやることにします。

ピンクの課題を何個かと緑の課題と。

T-Wallは課題の見直しを先々週ぐらいにやっていて、緑が緑とオレンジに分かれました。

それから黄緑もできました。

オレンジも1個ぐらいやって、青の課題に移ります。

7番は、もう普通にできるようになりました。

足固定のBも問題ありません。

が、8番は今日もできませんでした。

ここ、しばらく時間かかるなあと思います。

1階が混んできたので、2階jに移動します。

先週できた青の9番。

ルーフ課題です。

一昨日やったらできなくて、今日もできません。

これは、体の動きが悪いと思い、簡単な課題をやることにしました。

ピンク課題を1から3までやって、緑の課題をやると1ができません。

ん?

なんでできないんだこれが?

というより、なんで先週ができたんだと不思議感も出てきます。

緑の2から4は問題なく、足限定のAとBをやります。

そして、再度9番です。

なんとかルーフは抜けることができるようになりました。

ところが、そこから上にいけません。

ここで、Nさん登場。

で、青の5番をやりました。

できた。

これ、結構嬉しかったのでした。

6と7は、うまくいけません。

腕がパンプしたので今日は終わりです。

青の課題が徐々にできるようになりました。