ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

T-WALL。課題が変わった2階で2時間。



課題が変わった2階。

やってみました。

2階は、壁がかぶっていて難しいのです。

このジムは、ピンクが一番優しいのですが、すでにピンクの3番で苦戦してしまいました。

なんとか、一撃しましたが。

ピンクの1~3を完登して次のグレードの緑に移ります。

まず、1番。

途中までいけますが、最後の3手目がうまく持てません。

ここで、どうやって保持するのかが全く分かりません。

3度ほどトライしますが、これは今日は無理だと諦めます。

2番。

最後のホールドがものすごく遠かったのですが、何とか一撃します。

3番。

一昨日跳ね返された課題です。

でもここも奥の手使い、完登します。

4番。

ホールドが少ない課題です。

軽い軽いと思っていたら、まずスタートできません。

えええ!これどう次を取ったらいいんだよ状態です。

なんとか、最後の二つ目までいきますが、それから遠いこと遠いこと。

何度か登り諦めます。

次いで、オレンジの1番。

足固定です。

今日は、ここがエポックでした。

跳ね返さること10回以上。

5手目から6手目が全く分からないのでした。

どうやったら届くのかが分かりません。

降りてから何度もオブザベーションして、やっとつかむことができました。

ここまで来たら、ゴールしないといけません。

力と足を振り絞り、完登できました。

思わず、やったと心で叫びました。

それから、壁を変わり、緑の5番。

ゴールまでのホールドが遠すぎて落ちてしまいました。

ということで、2時間ちょっとのボルダリングでした。