ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

1ヶ月ぶりなボルダリングが3時間。



1ヶ月ぶりに行ったボルダリング

T-Wall。

暑い。

梅雨が開けたような天気で30度を超えている。」

2階で柔軟したら汗が出てきた。

これはやばいと思い、超久しぶりに1階へ。

思ったより人が少なかった。

そして、涼しい。

twall_20150711_1.jpg

船壁からの奥。

twall_20150711_2.jpg

奥の120度の壁。

twall_20150711_3.jpg

100度の壁。

twall_20150711_4.jpg

そして、垂壁。

120度の向こうの130度流行らなかったけど、他はすべてやった。

そして、3時間。

時間があるということは、休みながら登っているので、パンプしなくなっている。

とは言っても、腕はパンパン。

登りきった課題は、6つ。

一番下のグレードすべてやろうと思っていたけど、途中色気が出てしまい、難しい課題もやってので、もう登れなくなってしまった。

それにしても、1ヶ月振りでは登れないわ。

わかっていたけど。

もっとちゃんとジムに行かないとうまくならんわなあ。